LIVE

重要なお知らせ

【路上ライブに関して大事なお知らせ】

いつも三浦風雅の応援をありがとうございます。

今まで本人の意向によりルールを作らず、
一般的なマナーをお守りいただいておりましたが、先ほどの千葉路上を踏まえ、
ルール化する事になりましたので下記の通りお知らせ致します。

下記注意事項をお守り頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

1.スタッフの指示、案内には必ず従ってください。
路上ライブ終了後は速やかに撮影をお止め頂き、
ライブ中の観覧位置から撤収し、本人の周りからは離れて頂きますようお願い致します。
上記の案内が守られないお客様が1名でもいらっしゃった場合は、
即時その日以降決定している路上ライブを中止し、
今後の路上ライブの新規開催は無しとなります。

2.路上ライブは予期せぬトラブル(途中中断など)が発生致します。事が起きた際は速やかに観覧頂いている位置から離れスタッフの指示に従ってください。
また、途中中止になった際に、次の場所に移動の際本人の後を追う事は禁止です。次の場所の案内はSNSで行いますのでご覧頂き次の場所までお越しください。
上記の案内が守られないお客様が1名でもいらっしゃった場合は、
即時その日以降決定している路上ライブを中止し、
今後の路上ライブの新規開催は無しとなります。

3.路上ライブ終了後の写真撮影を実施する際は、ご自身の撮影時以外は本人に対してスマートフォン、カメラを向ける行為、またはそれに類似する行為、スタッフが撮影と捉える行動(いずれも撮影に参加されているお客様及び同伴者様)があった際は即時写真撮影は終了いたします。
但し、一般の通行人の方がカメラを向ける行為に関してはカメラを向ける行為ができない旨のご案内を徹底して参ります。

4.2/25大阪路上ライブから、
写真撮影の際のポーズ指定、接触(本人に触れる一切の行為またはそれに思わしき行為)、撮影後の握手は中止(禁止)します。
(通常のライブ、イベントを含む)

5.本人への質問は、基本的に本人からはお答えしません。お答えしない事に対して本人への指摘等はお控えください。

以上5点をお守り頂きますようお願いいたします。
現在、このツイートをご覧頂いていないお客様が路上ライブをご覧になったり、初めてご覧になる方が路上ライブにお越し頂いたりします。
その際はご覧頂いておりますお客様間でルールの共有を頂けますと幸いです。
路上ライブを見る事、アーティストを応援するという事には最低限のマナーが必ず存在します。
上記5点のお願い以外にも社会一般的にモラルを問う行為や、アーティスト本人への発言とは思わしき行為に関しては厳しく対処して参ります。

ご覧頂く皆様が誰一人嫌な思いをする事なく、
なにより本人が良い空気で歌える環境作りをファンの皆様には心からお願い申し上げます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

三浦風雅オフィシャルHP > LIVE > 重要なお知らせ

ページトップへ