LIVE

「Image」LINE music再生回数キャンペーン実施!

LINE MUSICにて、、、

三浦風雅「Image」を既定の回数以上聴いて応援コメントと共にご応募くださった方の中から、

オリジナル壁紙画像、生電話が当たります!
たくさんのご応募お待ちしております!

<プレゼント内容>

★500回以上再生:オリジナル壁紙画像
▲抽選で5名

★1,000回以上再生:三浦風雅より生電話!
▲抽選で3名

※お一人様につき1分間で、
携帯電話やスマートフォンにお電話します

1000再生対象者の抽選の結果のご連絡は、
2023年2月16日中にTwitterDMにご連絡致します。

電話特典の5名様への電話実施日は、
2023年2月18日 18:00~21:00の間を予定しております。

詳い時間は当選者様にメッセージで詳細をお知らせ致します。

<対象楽曲>
三浦風雅「Image」

<応募期間>
2023年2月1日(水)00:00~2月15日(水)23:59

<応募方法>
2/1配信の三浦風雅「Image」を《LINE MUSIC》でフル尺再生。
※「LINE MUSIC」のアプリをお持ちでない方はインストールしてください

App Storeはこちらから :https://apps.apple.com/jp/app/line-music-yin-le-wenki-fang/id966142320

Google Playはこちらから :

LINE MUSIC 音楽はラインミュージック – Google Play のアプリ
ダウンロード後は、オフライン再生でギガを気にせず音楽を楽しもう。豊富なジャンルの楽曲数は9000万曲以上。
今なら無料トライアルも実施中!
play.google.com

※「LINE MUSIC」のアプリにログインし、三浦風雅「Image」をフル尺再生。

※ ダウンロードしての再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、
フル尺で再生していただければ、オンライン時に再生回数として追加され、再生回数カウント対象となります。

《LINE MUSIC》ランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、
自分が三浦風雅「Image」を500回/1000回以上再生しているかを確認し、そのスクリーンショットを撮影。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」は、LINE MUSICの「トップページ」の下部にある「ランキング」をタップ → ランキングページを下にスクロールすることにより確認することができます。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは?直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。

「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性があります。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

※本キャンペーン参加に際しての通信費はお客様のご負担となります。

最後に三浦風雅のTwitterアカウント(@fuga2828)をフォローしてください。
その後、スクリーンショットに、ハッシュタグ「#Image_LINEMUSIC」を付けて、楽曲の感想や応援コメントとともにTwitterへ投稿してください。

※投稿時の注意LINEのプロフィールページをスクリーンショットしてそのまま投稿すると、LINE ID等の情報が一般に公開されてしまいます。画像を切り取るなどの加工をして、公開されても問題ないスクリーンショットを投稿してください。

【注意事項】

※ご当選者様には、三浦風雅のTwitterスタッフアカウント(@miurafuga_staff)よりダイレクトメッセージで当選のお知らせをご案内いたします。必ず三浦風雅アカウントのフォローをお願いいたします。

※三浦風雅のTwitterアカウントをフォローしていただかないと当選DMをお送りできませんのでご注意ください。

※当落に関する質問は一切お受けできませんので、予めご了承の上ご応募下さい。

※当選の権利は当選者様ご本人のものとし、換金·譲渡はできません。

※本キャンペーン参加に際しての通信費はお客様のご負担となります。

※個人情報の取り扱いにつきまして、ご入力いただいたお客様の個人情報は弊社にて適切に管理し、当落および問い合わせ対応にのみ使用させていただき、それ以外には使用いたしません。

三浦風雅オフィシャルHP > LIVE > 「Image」LINE music再生回数キャンペーン実施!

ページトップへ