NEWS

EX THEATER FINAL 招待チケット企画に関してご案内

【FINAL 招待チケット企画】にて、
ご紹介いただきました”全てのお客様”へ

2022年9月22日(木)に開催されました、
MIURA FUGA LIVE TOUR 2022 〜僕が僕でいられるように〜FINAL公演の
招待チケット企画にてご紹介いただきました皆様へ特典の受け取り方法をお知らせいたします。

 

①三浦風雅が出演するイベント・LIVE・その他興行にご来場予定のお客様は公的身分証明書(免許書、マインバーカード、保険証など)をご提示いただき、
名前の照会が済みましたら特典券との引き換えをさせて頂きます。

※特典券の使用期限は2023年2月末日までの興行(単独LIVE、FC イベントなど三浦風雅が出演するイベント)とさせていただきます。
※他社主催イベントでの実施はございません。
※予告なく自社開催イベントでも実施ができない場合がございます。
※特典券の転売は禁止。ただし無償譲渡に関してはお客様の自己責任の範囲で可能となります。

 

②上記期限までに会場にご来場いただく事が困難または、現状ご予定のないお客様につきましては、
Googleフォームにて必要事項の入力をしていただき、
確認が取れ次第、特典及び特典券を郵送にて発送させていただきます。
※本フォームは、会場に来場する方は入力は不要です。

 

★プレミアムライブ招待に該当のお客様には、フォーム入力後、
ご登録頂きましたメールアドレスに
プレミアムライブのご案内をお送り致します。

※2022年10月18日まで
https://forms.gle/qgp6CdgDLRkVHWxY9
※リンクをクリックしてご入力画面に移行します。

三浦風雅オフィシャルHP > NEWS > EX THEATER FINAL 招待チケット企画に関してご案内

ページトップへ